夢想華のひとりごと

   夢を想い咲かせる華を言の葉にのせて綴ります。
   現在、過去、未来、時々の夢想華の心に生まれた「声」ひとりごと。
   日々眼に飛び込んでくる光景、ときに切なく、ときに ほのぼのと
   はっ!としたり、ほっ!としたり、ほろりとしたり。
   あなたの心に響き、届きますように。

   ☆私が今、こう在りたいとの願いのような言葉を見つけました☆

   神様、自分では変えられないことを受け入れる平静さと、自分に
   変えられることは変える勇気と、そしてそのちがいが分かるだけの
   知恵をお与え下さい。        【マイケル・J・フォックス】

                       2004.08.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
変なお願い
ねぇ聞いて
もし、もしも私が
わがまま言って
猫撫で声で甘えても
聞かないでね

ねぇ聞いて
その日のさようならの瞬間に
どんなに私が拗ねて
駄々捏ね嫌だと言っても
聞かないでね

ねぇ聞いて
もし、もしも私が
いじけ泪見せ
あなたを困らせたなら
叱ってね

一時の私の泪にながされ
甘やかしたりしないでね
慣れてあなた困らせたくないから
決して私の泪にながされたり
しないでね

でも、時には少しだけ
わがまま聞いてね
泪も拭ってね
あなたのとの大切な時間の中で
許される限りの時間の中で

矛盾だらけで変な私だけれど
今在るあなたとの
優しく凪がれる往く時間
今の私が唯一
素直になれるひととき

壊さないために
壊れないで欲しいと
想い願う私の
とっても変なお願いだけど
どうか聞いてください

少しだけ もう少しだけ
私を夢の中に
居させて見させて
見ていたい
いつか来るさようならの

その 瞬間までは・・・
| 夢想華 | 夢想華の恋 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - |









http://snoopy101.jugem.jp/trackback/146
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE