夢想華のひとりごと

   夢を想い咲かせる華を言の葉にのせて綴ります。
   現在、過去、未来、時々の夢想華の心に生まれた「声」ひとりごと。
   日々眼に飛び込んでくる光景、ときに切なく、ときに ほのぼのと
   はっ!としたり、ほっ!としたり、ほろりとしたり。
   あなたの心に響き、届きますように。

   ☆私が今、こう在りたいとの願いのような言葉を見つけました☆

   神様、自分では変えられないことを受け入れる平静さと、自分に
   変えられることは変える勇気と、そしてそのちがいが分かるだけの
   知恵をお与え下さい。        【マイケル・J・フォックス】

                       2004.08.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春の梢(うれ) 満開篇



      春嵐 わっさわっさと 梢(うれ)揺する 突風に堪え さくら絢爛


| 夢想華 | 俳句 短歌 川柳 | 08:58 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:58 | - | - |
空の色も素敵、桜満開だね。
感動しました。(=^O^=)
| takeru | 2007/04/01 12:48 AM |
毎年、同じ場所で代わり映えのない景色。
どうしても、さくらにばかり目がいってたけど
今回は意識して空の青さを入れてみました^^;

この画像は携帯のだけど、昨年遺族から頂いた
大切な遺品のニコン(めちゃ重い)でも撮ったから
出来栄えが楽しみです。

慣れているキャノン・イオスとは大分扱いが違うので
はっきりいってちゃんと撮れているか不安も^^;

今日は、やきもち妬くといけないからイオスを持って
また、撮りに行って来ます^^
| 夢想華 | 2007/04/01 1:28 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE