夢想華のひとりごと

   夢を想い咲かせる華を言の葉にのせて綴ります。
   現在、過去、未来、時々の夢想華の心に生まれた「声」ひとりごと。
   日々眼に飛び込んでくる光景、ときに切なく、ときに ほのぼのと
   はっ!としたり、ほっ!としたり、ほろりとしたり。
   あなたの心に響き、届きますように。

   ☆私が今、こう在りたいとの願いのような言葉を見つけました☆

   神様、自分では変えられないことを受け入れる平静さと、自分に
   変えられることは変える勇気と、そしてそのちがいが分かるだけの
   知恵をお与え下さい。        【マイケル・J・フォックス】

                       2004.08.28 Saturday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
失ったもの
思いに副わぬ
虚しさゆえに
無くしてしまった
気力

祈っても叶わぬ
儚さゆえに
諦め消してしまった
夢見(ゆめ)

心の透き間に
芽生えてしまった
小さな猜疑心
絶たれてしまった
信頼関係


それは、片時も
離すことのなかった
金のブレスレットが
わたしの腕から
突然
消えた瞬間に始まった

大切な物を
無くしたことなど
無かったわたしが
初めて無くした
その時から始まった

眼に見えないものたちが
次から次に
わたしの前から
消えてゆく

もう何も無い
今のわたしに
失うものは何も無い

失うもの全てを失った
今となっては・・・
| 夢想華 | 夢想華の心 | 12:17 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - |
ご無沙汰していますm(__)m

私の方もあまりいい状況ではなくて、、、私の努力が足りないんですけどね。
時間ばかり無駄に過ぎていってしまいます。
なかなか思い通りになりませんね。

一度手放さないと得られないものもある、と聞きました。
これからまたひとつずつ、手にしていきましょう。
きっと今度は、本当にほしいものが手に入る、、、そう信じて☆
私も頑張ります。
| えいこ | 2008/07/13 10:09 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE