夢想華のひとりごと

   夢を想い咲かせる華を言の葉にのせて綴ります。
   現在、過去、未来、時々の夢想華の心に生まれた「声」ひとりごと。
   日々眼に飛び込んでくる光景、ときに切なく、ときに ほのぼのと
   はっ!としたり、ほっ!としたり、ほろりとしたり。
   あなたの心に響き、届きますように。

   ☆私が今、こう在りたいとの願いのような言葉を見つけました☆

   神様、自分では変えられないことを受け入れる平静さと、自分に
   変えられることは変える勇気と、そしてそのちがいが分かるだけの
   知恵をお与え下さい。        【マイケル・J・フォックス】

                       2004.08.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋の色香
たかい
たかぁーい


その空
雲は優雅に
風の意のまま
舞っている

東へ 西へ
南へ 北へ
交差しながら泳ぎ
舞っている

地上の日差しは
夏が今だ
名残惜しいと
居座ってる

木陰そよぐ風に
運ばれ香るは
金木犀
秋の匂い

秋に押され夏は
一日 一日
遠ざかる

私の心も秋色に
一日 一日
染まり往く

どうせ染まるのなら
あなた和ます
色、艶やかな
紅葉のように染まりたい

私の心の秋色 艶やかに
放つ香りは金木犀
甘くあなたを誘惑し
あなたも私の色に

染めてみたい
| 夢想華 | 夢想華の恋 | 14:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - |
ここを教えてくれてすごくありがとう^^
金木犀
私はこの木がだいすき^^
甘い香りにかわいい花がつき・・・
私もこの香りのように
心中の人を和ましてあげたい
そんな想いがあります^^

素敵な詩がたくさんありこれからまた少しずつさかのぼって見せていただきますね^^
がんばって素敵な詩、楽しみにしてますよ!
| みか | 2004/10/10 1:30 AM |

早々に、来てくれて有り難う^^
せっかく咲いたのに、昨日の台風で金木犀も
かなり散ってしまったことと思います。

ぼちぼちと書いていきますので時間が有る時に
また覗いて下さいね^^

| snoopy | 2004/10/10 12:45 PM |









http://snoopy101.jugem.jp/trackback/46
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE